2013年4月24日水曜日

ジェネレーションオブカオスNEXT エンディング分岐

参考:空の旅人  



ルート分岐
内容
第5章でエリル・ロージィ・リファイア・ポロの4人でオーグルを探索する。

イベントを進めていき、リューハインに同調しない選択肢を選ぶ。

探索終了後、エリルとロージィで再びオーグルへ。

ジャズとの会話でリューハインを止める選択肢を選ぶ。
以上で善ルート、それ以外のことをすると悪ルートに進む。


エンディング分岐
内容    善ルート
1:ウマリー島,ウマリー島・北をクリアしてRPGエンドを迎える。
2:ロージィとポロがいる状態で大陸を制覇する。
3:ロージィがいてポロがいない状態で大陸を制覇する。
4:ロージィがいない状態で大陸を制覇する。
悪ルート
1:ジャズからの選択肢で悪ルートに進み、ロージィがいる。
2:ジャズからの選択肢で悪ルートに進み、ロージィがいない。
3:一度目の探索で悪ルートに進み、ロージィ,リファイア,リューハインがいる。
4:一度目の探索で悪ルートに進み、ロージィがいる。
5:一度目の探索で悪ルートに進み、ロージィがいない。



ラストエピソード
内容    最終章クリア時にエディット武将1がいると発生。



RTAに伴うφ(..)メモメモ

2013年4月4日木曜日

フェイの最終問題TA 68:05


現時点での自己ベスト。 そんなに早くないです。

風来のシレン 4ダンジョン完全制覇RTA 【5:10:59】

【ニコニコ動画】風来のシレン 4ダンジョン完全制覇RTA 1/4【5:10:59】


計測開始:電源投入orリセット
計測終了:フェイの最終問題99Fで階段を降りるor落とし穴に落ちた瞬間
 

動画はコミュ限です。
他にやってる人がいないはずなので多分ニコ生記録。

「FFUSA -ミスティッククエスト- 」RTA 3:52:16

 【ニコニコ動画】「FFUSA -ミスティッククエスト- 」RTA 3:52:16


動画はコミュ限です。
やった時は(誰もやってなかったので)一応ニコ生記録でした。
 

棒読みちゃん再生コマンド一覧

追加次第随時更新。



うぐぅ へぇ まだまだだね 粉雪 真赤な誓い わふ~ 生き残りたい 私眠らない プリキュア5 倒せないよ しんでしまうわ ニコニコ動画 らめらめ よ 残念だったねぇ ゲットだぜ ふぁみま Roman 萌え萌えキュン まっがーれ あいしてる エラー 寝ちゃお 来ない! こなって ありゃりゃ  しんでみる? ふぁいと まったねー 警告 大変なんだよ~ マリオタイム マリオタヒ マリオキノコ マリオスター うんたん SEGA モンスターハ ウスだ! イマジンブレイカー テケテケテン! バトルフェイズ ツンデレハルヒ ルパン三世 はりきって ピチューン モンスターカード スペルカード  マスパ そんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない 一番いいのを頼む カタキヲトルノデス 今回も駄目だったよ 撃ち落とせない ジャッジメントで すの 偽ジャッジメントですの 全力全開! スターライトブレイカー 僕と契約して魔法少女になってよ もう何も怖くない2 ティロ・フィナーレ それは とっても嬉しいなって もう何も怖くない 奇跡も、魔法も、あるんだよ 後悔なんて、あるわけない 後悔なんて、あるわけない2. こんなの絶対おかしい よ 本当の気持ちと向き合えますか? あたしって、ほんとバカ そんなの、あたしが許さない もう誰にも頼らない そんなの不可能に決まってるじゃないか  訳が分からないよ。 ほーそーちゅーなーのだ! なーのだ! トゥットゥルー 夢もキボーもありゃしない ふざけてるわね 颯爽登場! え、あ、はい  もうちょっとで5時だな もう5時かー イッポンマンゾク 僕、満足! お帰りなさいであります 了解であります お邪魔するであります みんなには 内緒だよ ホビロン! くじーけーなーい 奇跡も、魔法も、あるんだよ2 後悔なんて、あるわけない2 こんなの絶対おかしいよ2 ティロ・フィナーレ2  あたしって、ほんとバカ2 そんなの、あたしが許さない2 もう誰にも頼らない2 ひどいよ・・・こんなのあんまりだよ・・・ 盛るぜぇ~ ピッチャー ビビってる! ぬかしおる 小腹空いたなう そやな 安心しろ・・・骨は俺が拾ってやる アッカリーン は~い はっじまるよ~ オカカカケヨウネー 大 ☆事☆件 はう~ かーこいー3 かーこいー2 かーこいー HPLTだ! まったく、小学生は最高だぜ! お前ら人間じゃねぇ! てへぺろ(・ω<)  ところでまぁいいや まぁいいや 呪うぞ! こんなの絶対おかしいよ3 心配・・・だけど言わないでおくね。面白いからじゃないよ、友達だからだよ~。  ぬぇ? こりゃまた結構なものをどうも ってなんでですかぁ~ その必要はないわ 言ってること全然わかりません! パパパパパウワードドン